2014年08月05日

○すけ (まるすけ)



人生楽ありゃ、苦もあるさ〜
by水戸黄門
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




魔神に支倉焼き買っていってやろうか思案中
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
河北の100万人の輪の取材される方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 








えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないでの

地下鉄で帰る、道すがら・・・電車
荒町のお店に立ち寄ります。−=≡ヘ(* - -)ノ
26-8-2-1.jpg
まいどお〜きに○すけ家へとやってきました。
荒町の名店です! ̄O ̄)ノオハー
    268-5-5.jpg
いつうものように、おっちゃんが
笑顔で出迎えてくれます。お〜きに!b(⌒o⌒)dるんるん


お通し次項有268-5-6.jpg



268-5-4.jpg
ほい乾杯!(* ̄∇ ̄)/゚ビール(* ̄∇ ̄)/゚ビール(* ̄∇ ̄)/゚ビール

268-5-3.jpg
途中から、日本酒を2杯程頂いてたんですけど
何飲んだか、記憶がありません・・爆弾
おっちゃんの笑顔だけが、ワタシのiPhoneに記録されてます。カメラ

268-5-2.jpg
みんな、オヤジ〜ズ!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ふらふらになりながら、店を後にしました。
ご馳走様でした。
また行きますね〜。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



○すけ (まるすけ)
宮城県仙台市若林区荒町66
TEL.022-265-8717

----------------------------------------痛風8月の予定
  8月 9日 会社送別会
 8月25日 健康診断
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないで(後編)



体のラードが溶けそうです。
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




明後日は、魔神に会ってくるかな・・
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
支倉焼きを持参しようかと思っている方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 




宮城酒応援隊の集まりで、
平日に知らない飲み屋さんをまわってみようと言う企画!手(パー)
26-8-1-9.jpg
富沢駅前にある居酒屋モータースポーツ
えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないで
(通称:オジヨバ)へとやってきております。 ̄O ̄)ノオハー

金曜日からの続きです。。


遅れていた、最後の齋藤さんも無事着席!imag2es.jpg
26-8-4-6.jpg
ほい乾杯!~~~ヾ(^∇^)ビール

26-8-4-5.jpg
イカ焼き!るんるん
尿酸値には、肝ソースが大事!←キモです。

26-8-4-3.jpg
厚切りの牛タンキスマークはジューシー...φ(ー ̄*)

26-8-4-2.jpg
海老香る、ナポリタン!揺れるハート
美味しいです。。

26-8-4-7.jpg
最後のデザートは、自家製雪見だいふくサーチ(調べる)


ここまで、日本酒の事あまり書いてませんが、
グラスに注がれてくるため、写真がないのです。。あせあせ(飛び散る汗)
26-8-1-8.jpg
当然、飲み放題ですので、ワタシクラス手(チョキ)

全部制覇しております。♪\(⌒▽⌒)/

26-8-4-1.jpg
最後の〆の挨拶。おっかぁ。カラオケ
天井から、何か舞い降りる前ですね・・(笑)

5日ぶりな方、久しぶりに会う方様々でしたが、
酒好きが集まると楽しいものです。犬
26-8-4-8.jpg
最後にみんなで記念撮影です!カメラ
お疲れ様です。ご馳走様でした〜
ほんと、えぇ居酒屋でした。(b*^0)d (ノ*^▽)ノ




地下鉄で帰る、道すがら・・・電車
荒町のお店に立ち寄ります。−=≡ヘ(* - -)ノ

つづく・・





えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないで
(通称:オジヨバ)
宮城県仙台市太白区富沢4-6-35 
TEL.022-797-3440 
----------------------------------------痛風8月の予定
  8月 9日 会社送別会
 8月25日 健康診断
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないで(前編)



宮城県もゲリラ注意報・・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




雨上がりのムシムシが苦手
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 




宮城酒応援隊の集まりで、
平日に知らない飲み屋さんをまわってみようと言う企画!手(パー)
26-8-1-9.jpg
富沢駅前にある居酒屋モータースポーツ
えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないで
(通称:オジヨバ)
へとやってきました。 ̄O ̄)ノオハー

えーワタクシは2回目の訪問です。手(チョキ)
約一年振りでしょうか・・・o( ̄・・ ̄o)))=3。

26-8-1-8.jpg
飲兵衛が集まるとのことで・・・あせあせ(飛び散る汗)
特別に美味しい日本酒多数、飲み放題になっております。

26-8-1-7.jpg
ほい乾杯〜〜っ!!ビールビールビールビールビールビール
アレ?みんなビールなんですけど・・・(* ̄□ ̄*;
暑かったですからねこの日。(爆)

26-8-1-6.jpg
ナスの揚げだし揺れるハート
優しい味わいです。

26-8-1-5.jpg
外ヶ濱 FLOWER SNOW 吟醸にごり生ぴかぴか(新しい)
ガスの刺激がある爽快な活性酒。
フルーティな香り。オリの甘みが調和。

26-8-1-4.jpg
確か白身のフリッターキスマーク
揚げ物無いと生きていけません・・

26-8-1-10.jpg
山芋とアボガドのサラダかわいいです。。
とぅるとぅるで食べやすいですね。(>▽<)b OK!!

26-8-1-3.jpg
海鮮盛り黒ハート
ホタテやカツオ、イカ、海老、サザエなど・・・そして雲丹ぴかぴか(新しい)♪(* ̄ー ̄)v

26-8-1-1.jpg
・・・そしてぴかぴか(新しい)雲丹ぴかぴか(新しい)UP!
痛風持ちの天敵と言われていますが・・私には、

Best Friend!パンチ

大好物なのであります。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
磯の香り、甘く濃厚な味わい。美味!

この間、注がれてくるので写真はありませんが・・
ひと夏の恋い。伯楽星純吟。山和 特別純米 中取り原酒ぴかぴか(新しい)
と飲み干しております。。w( ̄0 ̄)w


まだまだ続きます。。

つづく・・



えぇ居酒屋 おじいちゃんと呼ばないで
(通称:オジヨバ)
宮城県仙台市太白区富沢4-6-35 
TEL.022-797-3440 

----------------------------------------痛風8月の予定
8月 4日 サポーターズきき酒会
  8月 9日 会社送別会
 8月25日 健康診断
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:57| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

unit



日本酒塾同期のK口さんが
痛風父のマジック仲間だと判明・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




ここ5年ほど
食卓に鰻が出たことはありません・・
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
昨日は、牛丼だった方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 













宮城県酒造会館でのきき酒選手権予選を終え・・ぴかぴか(新しい)o(*^▽^*)o~
一件目「かん」を後に致しました。。

せっかくなので、昔のルートで徘徊してみることにしました。。ひらめき


昨日からの続きです

25-1-7-6.jpg
unit参上バー

26-7-29-5.jpg
やぁ!ピーター久しぶり!手(パー)(*゚ー゚)vオハヨ♪
彼は何をかくそう、ビビンバの生みの親!

26-7-29-4.jpg
昔の呑み仲間、k藤氏グッド(上向き矢印)もいます。(b*^0)d
26-1-23-100.jpg
日本酒ではないですが・・
昔の呑み仲間のボスです!るんるん
彼の奥様は、日本酒業界でも有名な方ですのよ・・ヒミツだけど

26-7-29-3.jpg
日高見 純米酒ぴかぴか(新しい)
日高見の代表格的お酒です。
相変わらずな、きれいな酒質。あるふくよかな香に、 なめらかな味わい。
コク、うまみ、どくとくの酸。キレも良いですね。

26-7-29-2.jpg
三百年の掟やぶり 純米吟醸 無濾過生原酒ぴかぴか(新しい)
ふくよかな味と香り。さらりとした喉越し。
キレも良く飲みやすいです。


ビール×1
日本酒×5?
痛風度90

くらいだったでしょうか・・(笑)

26-7-29-1.jpg
〆は・・・

〆バーファーストフードモバQ

最後まで、昔の通りに・・・・爆弾(゚ー゚;Aアセアセ




unit
仙台市青葉区国分町2丁目5−3 ゴロク壱番館 4F
TEL.022-214-5510
----------------------------------------痛風8月の予定
 8月 3日 会社送別会
 8月 4日 サポーターズきき酒会
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:49| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

旬味酒肴「かん」



プロレスを見ていた、
レスラーなみの体のお寿司屋さん?。。
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




土曜丑の日!&29日は肉の日!
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
ジメジメは苦手ですが、
灼熱はもっと苦手な方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 













宮城県酒造会館でのきき酒選手権予選を終え・・ぴかぴか(新しい)o(*^▽^*)o~

26-7-25-8.jpg
ワタクシの隠れた本拠地?家
旬味酒肴 かんへと辿り着きました。。 ̄O ̄)ノオハー

26-7-29-13.jpg
そ〜がぁ〜だめだったか〜〜犬
温かく、かんさんが向かい入れてくれました。
カウンター1席のみ開いており、ギリギリ入れました。_φ(゚▽゚*)♪

26-7-29-12.jpg
この日の本日の一杯を注文!
陸奥八仙 いさり火ISARIBI 特別純米無濾過生ぴかぴか(新しい)
やや華やかな香り。どちらかと言うと辛口でしょうか?
旨味と甘みが優しく広がり、キレも良いです。
飲み飽きしない感じで、良いです。

このお酒に相性抜群!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
26-7-29-11.jpg
スルメイカ刺し
しっとりとした、イカの甘みがたまりません。キスマーク

26-7-29-10.jpg
和風ロールキャベツかわいい
出汁がポイントですね。

26-7-29-8.jpg
アイナメ黒ハート
トロトロに煮込まれ、ふわっと感です。。

26-7-29-9.jpg
山和 特別純米 中取り原酒ぴかぴか(新しい)
滑らかでソフトな旨みと酸味のバランスが素晴らしい。
メロンのような旨みがあり、キレもも抜群!これぞ夏酒の一本!

26-7-29-6.jpg
見知らぬ、隣の方たちとも打ち解けて・・・
乾杯〜〜!(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚

ラストの〆は・・・
26-7-29-7.jpg
かん 特別純米原酒ぴかぴか(新しい)
こちらも、かんオリジナル日本酒。
今期から、閖上の佐々木酒造で造られています。
以前の、黄金澤とは違った綺麗な酒質。
一本心の通った力強さを感じます。サーチ(調べる)

かんさんご馳走様でした〜〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
さて「かん」を後に致しまして・・
せっかくなので、昔のルートで徘徊してみることにしました。。ひらめき

つづく・・



旬味酒肴「かん」
仙台市青葉区国分町2丁目13-11ベルサイユビル2F
TEL:022-225−8148
http://homepage3.nifty.com/nihonshu-kan/

----------------------------------------痛風8月の予定
 8月 3日 会社送別会
 8月 4日 サポーターズきき酒会
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 13:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

肉男→会龍



4連休でした。
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




きき酒大会は惨敗・・・
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
やはり、努力の人だった方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 








結婚を口実に酒を呑む会を無事習了して
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)2次会は・・かわいい
26-7-23-10.jpg
肉男 MEAT MAN手(グー)
バットマンでも楽天カードマンでもなく・・・
ミートマンです。 ̄O ̄)ノオハー

26-7-23-9.jpg
ほい!乾杯!(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚
日本酒呑みすぎているので、ビールで
喉を潤します。。ビール

26-7-23-8.jpg
出てくるのは肉!(≧キスマーク≦)b OK!!

26-7-23-7.jpg
肉!肉!るんるんるんるん
肉のパラダイス!♪(* ̄∇ ̄)/

26-7-23-6.jpg
一ノ蔵 白峰 特別純米酒ぴかぴか(新しい)
あまり記憶が無いのですが・・・
ちょっと強めな印象。脂っこい肉料理には合います・・

26-7-23-5.jpg
杜の都のレインマン雨(雨男)?
は案の定・・眠い(睡眠)


さてここから、全く記憶が抜け落ちてます・・・(゚ー゚;Aアセアセ
26-7-23-3.jpg
会龍にみんなで行ったようです・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

26-7-23-2.jpg
餃子を食べたようです・・サーチ(調べる)
酔っ払って、記憶無くても写真だけは撮ってるんですね。∩( ´∀`)∩

26-7-23-1.jpg
ダレが撮ったかわかりませんが、禁煙
ちゃんと〆のラーメンも忘れなかったんですね。~~-v(* ̄・ ̄)。。o

この日の、カロリー摂取は合格!?

当然どのようにして、自宅まで帰り着いたかも記憶ありません。
よほど、楽しかったんです。爆弾

お疲れ様でした〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




肉男 (meat man)
宮城県仙台市青葉区一番町4-3-5 都ビル B1F
TEL.022-265-1651

会龍
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-35
TEL.022-213-4920

----------------------------------------痛風7月の予定
 7月24日 第1回 気になるお店で飲もう会
 7月27日 第12回うらかすみ塾生会
 8月 3日 会社送別会
 8月 4日 サポーターズきき酒会
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:55| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

竹屋 takeya



MVPはロッペンじゃない?
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




土曜日からカミさんに
口を聞いてもらえない・・・
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
今回や予選突破も難しい方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 













Facebook講座本を終え。すけぞうかわいい
すでにペロペロ・・

昨日からの続きです

M崎さんと共に、泣きの一杯を求めて徘徊・・b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w
26-7-14-9.jpg
竹屋へと何とかたどり着きました。
幅広い種類の日本酒と、比較的遅い時間までやっているので
最後の〆に結構使わせて頂いてます。。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

26-7-14-11.jpg
店主お疲れ様です〜〜
@ペロペロだということ、A飲んだことない日本酒
Bラストの一杯だということを伝え・・・
彼にセレクトしていただきました。。o(*^▽^*)o~♪

26-7-14-8.jpg
若波 純米吟醸  TYPE-FY2
青りんごのような、シャープな酸味。
やわらかい甘味、爽やかな飲み口です。
良いですね〜美味しいです。

・・・
・・・・・飲んだことあるけど(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

26-7-14-12.jpg
百春 純米無ろ過生原酒 雄山錦使用直汲み生原酒
ライムのような心地よい果実香。
新鮮で小気味の良いキレ。
・・・
・・・・・これは飲んだことない!流石(*`д´)b OK!

26-7-14-10.jpg
すっかり満足気なM崎氏!
講師お疲れ様でした〜(`◇´)ゞ

帰りに何故か、肉まんを二人で買って別れました。。
翌日の夜、自宅冷蔵庫から
肉まん発見!; ̄ロ ̄)!!

それまで買った事実を忘れていました。
最近では、これを○すけ用語
更年期障害と呼ぶそうです。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


竹屋 takeya
宮城県仙台市青葉区国分町2-8-1 18ビル1F   
TEL 022-263-2055



Wカップ ブラジル大会!個人的にMVPの
24-7-15-1.jpg24-7-15-2.jpg
ロッペン選手にはランカイト戦略勲章を授与してあげてください!


----------------------------------------痛風7月の予定
 7月18日 きき酒選手権(予選)
 7月24日 第1回 気になるお店で飲もう会
 7月27日 第12回うらかすみ塾生会
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

