2014年10月31日

宮城まるごとフェスティバル




昨日は娘さんの誕生日。
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



ワタクシは永遠の20歳?・・・・
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
日本シリーズが釈然としないと思う方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 




良く晴れた仙台・・・晴れ
26-10-30-11.jpg
宮城まるごとフェスティバルへとやって来ました。

前日の土曜日は、宮城県清酒鑑評会の表彰式がありましたが
仕事のため見る事が出来ませんでした・・残念無念!爆弾( ̄Д ̄;;
furiza.jpg

気を取り直し・・・!w( ̄0 ̄)w
新酒鑑評会一般公開会場(県庁)へと向かいます・・途中
26-10-30-10.jpg
つっ痛風さん〜〜!! ̄O ̄)ノ揺れるハート
沿道で、大な声で呼び止められます・・手(パー)
おっかぁとしんさん!
そんな大きな声じゃなくても・・・
みんなオレの方見たジャン・・煤i; ̄□ ̄A アセアセあせあせ(飛び散る汗)

26-10-30-9.jpg
ダンディ?Σ( ̄Д ̄;)ぴかぴか(新しい)

26-10-30-8.jpg
みやぎまるごと満載芋煮汁&秋の彩りおむすびキスマーク
流石です。選び抜かれた食材としんさんの料理。。
美味いです。閉店する前にもう一度行きたいな〜
ご馳走様でした!

26-10-30-7.jpg
はやる気持ちを抑えてo(*^▽^*)o~♪
平成26年宮城県新酒鑑評会
一般公開会場(入場無料)

26-10-30-3.jpg
場内は混み混み・・トイレトイレトイレトイレトイレ
熱気があり、日本酒好きにはたまりません・・

26-10-30-5.jpg
121点の出品酒+参考出品酒1点
合計122点の試飲をしていきます。♪(* ̄ー ̄)v
全部呑むんですけどね・・黒ハート

気になったお酒達・・ひらめき
26-10-30-4.jpg
宮城県知事賞・サポーターズセレクションも取った
蒼天伝 純米大吟醸ぴかぴか(新しい)
大変人気が高く、私の後に最後の一本が
すぐ無くなっていきました・・アブね〜Σ( ̄ε ̄;|

26-10-30-6.jpg
県知事賞の
黄金澤山廃純米ぴかぴか(新しい)

26-10-30-2.jpg
日高見 純米中取りぴかぴか(新しい)

26-10-30-1.jpg
真鶴の純米大吟ぴかぴか(新しい)

どれも昨年よりも、全体的に美味しかったです。手(チョキ)
他にも、浪の音がこんなお酒を!とか蔵王も?とか・・
飲兵衛数人集まり、きき酒して行くのは楽しいです。(≧ω≦)b OK!!

受賞した蔵の皆さん、おめでとうございます。
今期も我々に美味しい日本酒をお願いし
出来るかぎり、呑んで応援したいと思います。〜〜(^^)/



----------------------------------------痛風11の予定
11月 7日 第17回穣りの宴
11月16日 雄町の会
11月24日 忘年会ダヨ!全員酒豪 2014
----------------------------------------------------

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 13:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

