2014年10月29日

イナトラほろ酔いスタンプラリー2014(其の2)




このブログもうすぐ終わりそうです・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



大人の事情ってやつです。
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
ママチャリで相馬まで行った方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 






恒例となっております、
第12回 イナトラほろ酔いスタンプラリー
に参加してきました。(b*^0)d (ノ*^▽)ノメモ

稲荷小路と虎横界隈にある100店舗以上の家ビルビル家家家
お店の中、4店をチョイスして飲み歩きます。!w( ̄0 ̄)w

昨日からの続きです。

3店舗目に選んだのは・・・ ̄O ̄)ノオハー
26-10-29-10.jpg
御料理 川政家
ココも初めて入店です。
入り口でけっこう待ちました。最後のお客さんだったようです。

26-10-29-9.jpg
日本盛〜は良いお酒〜るんるん
で乾杯!まぁアレでしたけど・・・

お刺身、美味しい枝豆、手作りミニスイーツを狙っていたのですが・・
品切れとのことで(゚ー゚;Aアセアセ
刺身○
枝豆→おしんこ
スイーツ→パンに変更になってまして・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
26-10-29-7.jpg
コレに日本酒は、ミスマッチな感じが否めません・・
(━_━)ゝウーム

気を取り直して、ひらめき
26-10-29-11.jpg
阿古へとやって来ました。
是非入ってみたかったお店だったのですが、
いっぱいで時間無いには入れなさそう・・

迷走のあげく・・・( ̄~ ̄;) ウーン
26-10-29-6.jpg
伊達前酒場 赤猿かわいい
へとやってきました。(*´∇`*)

26-10-29-5.jpg
あまり期待してはいなかったのですが・・
ココ選んで大正解!\(^▽^)/ぴかぴか(新しい)
お通しと、県内外の純米酒以上が2杯呑めます!!

26-10-29-4.jpg
日高見 純米酒ぴかぴか(新しい)
ふくよかな含み香。 なめらかな味わいで、うまみがしっかりあります。

26-10-29-2.jpg
おつまみ三点盛りキスマーク
モヤシのお浸し、牡蠣のオイル漬け、メンチカツ!
飲兵衛の心をくすぐります。

26-10-29-3.jpg
牛スジ煮込みも絶品!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26-10-29-1.jpg
乾坤一 純米酒 辛口ぴかぴか(新しい)
お米の旨味がとけこみ柔らかい口当たり。
キレのよいまとまった味です。

各人、思い思いの日本酒を堪能、そして回し飲み・・揺れるハート
通常来ても、この辺のお酒が2,000円で飲み放題らしいですよ(2時間)
良い店を発見しました!播(≧▽≦*)OK!!
また行きます〜手(チョキ)

26-10-29-12.jpg
さてスタンプラリーも最終ゴールで
ハンコ付いてもらったカードを渡し、クジを引きます。台風

ハズレのビール350mlを一本頂き終了です。


今回、早めに閉まってしまうお店が目立ちました。
次回お客さんに来てもらうキッカケにするイベントですので
一部の参加店には、もう少し頑張って欲しいと思いました。パンチ

20120315_doyasa.jpg
来年も行くよ〜



川政
仙台市青葉区一番町4丁目4−11
TEL.022-263-3547

伊達前酒場 赤猿
仙台市青葉区国分町2丁目11−11 千松島ビル2階
TEL.022-398-3483

----------------------------------------痛風10の予定
11月 1日 15期有志の芋煮会(参加者募集中)
11月 2日 麻雀&呑み会
11月 7日 第17回穣りの宴
11月16日 雄町の会
11月24日 忘年会ダヨ!全員酒豪 2014
----------------------------------------------------

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 13:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407947720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

