2014年08月21日

焼助 名掛町店




明日から息子はダイバーシティ・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




ジジババの権力は絶大。
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
健康ぷりん体を目指している方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 




先日、会社のイエローが会社を退社・・手(パー)
そんな訳で、珍しく歓送迎会でした。
26-8-21-6.jpg
やきとり・牛タン 焼助 名掛町店 ̄O ̄)ノオハー
小さい営業部長が会場を手配・・爆弾

2時間[飲放]付 本格やきとりコース
4000円クーポンを使って⇒3500
26-5-29-1.jpg
やっまったな〜・(━_━)ゝウーム

26-8-21-5.jpg
なにはともあれ!ほい乾杯!ビール
(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚

26-8-21-4.jpg
牛タンの煮付け、鶏はらみポン酢など・・・かわいい
この牛タン良い味だしてます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

26-8-21-3.jpg
ここから焼き鳥シリーズ&食べ放題市キャベツ
砂肝キスマーク 普通な感じ。。(・ω・)

26-8-21-1.jpg
ネギマキスマーク
だらしない、タレがちょっと・・(゚ー゚;Aアセアセ

26-8-21-10.jpg
ハツ まずまずな焼き加減で美味しいです。。

問題は、日本酒!
飲み放題の日本酒は1種類だけ・・・

佳撰 松竹梅 豪快 ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
スッキリとしたのど越しで特にお燗をつけた時に燗映えする清酒らしいのですが。。
冷やしかないとのことで・・・(w_−; ウゥ・・
柄にもなく、赤ワインで進行。。。あせあせ(飛び散る汗)

26-8-21-11.jpg
昔なつかしハムカツキスマーク

26-8-21-2.jpg
ボンジリキスマーク
脂がのっていて、素敵な部位!

26-8-21-7.jpg
別会計で、つくね揺れるハートを注文!
コレは中々の激ウマでした。o(*^▽^*)o~♪

26-8-21-9.jpg
〆のお茶漬けキスマーク

26-8-21-8.jpg
デザートのアイスキスマーク・・・

3500円でリーズナブル!サーチ(調べる)
25-11-18-301.jpg
次回は牛タンコースか、焼き助コースでお願いしたいです。
ご馳走様でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

会は盛り上がることなく、終了。たらーっ(汗)

2次会は数名で、大好きな日本酒が置いてある店に
行きます!次項有

絶対に行きます!
美味しい日本酒達が待ちきれません!黒ハート
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ家

つづく・・・




やきとり・牛タン 焼助 名掛町店
TEL.022-214-0307
仙台市青葉区中央1-8-31 名掛丁センター街2F
----------------------------------------痛風8月の予定
 8月25日 健康診断
 8月28日 第2回気になるお店で飲もう会
 8月30日 漫画部OB会
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 13:15| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台かぁ〜
牛タン食べたくなってきました。

つくね、美味そうです!
玉子の黄身があるのと無いのじゃ、
ぜんぜん違うよね。

つくねも食いたくなってきた(笑)

ハムカツは子供の頃よく食べてました。
1枚10円の時代。

今は近所の肉屋で80円、
たまに懐かしくて食べてます。

酒の肴に結構合います。
Posted by 薪焚亭 at 2014年08月21日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404092479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

