2014年05月15日

丸正酒店 本店


マー君初完封!
皆様、ビビンバ 手(チョキ)




尿酸値は健在!
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
角田で先発なマー君な方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 











日帰り那須旅行の翌日・・・
平穏な角田の朝です。。_φ(* ̄0 ̄)ノ晴れ
26-5-15-9.jpg
水田には、水が張られ、田植えの前段階の準備でしょうか・・

26-5-15-8.jpg
裏山の竹林に登り・・(;^ω^A

26-5-15-6.jpg
筍ゲットです!手(グー)
今夜は筍で一杯!(*´∇`*)

26-5-15-5.jpg
さて、帰り道・・・・
角田にある丸正酒店家へ寄らせていただきました
(≧∇≦)b OKお約束です!

26-5-15-4.jpg
充実の日本酒冷蔵庫!雪
県内の日本酒を中心に、今ウワサの十九とか
所狭しと入っております。。

22-10-18-100.jpg
お店には、痛風ぷりん隊の一員!ぴかぴか(新しい)
角田のマー君!

26-5-15-2.jpg
やぁ〜久しぶり・・・・手(パー)

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・おい?あせあせ(飛び散る汗)

凄く、痩せてねえか?

; ̄ロ ̄)!!


比べてみましょう〜サーチ(調べる)

26-5-15-102.jpg26-5-15-105.jpg
2013年の写真です。。
before爆弾

26-5-15-3.jpg
現在aftercare揺れるハート

なんということでしょう・・・
明らかに痩せてます。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ

26-5-15-100.jpg
おい!キミには何が見える?

痩せ過ぎじゃないか〜?
私になんの断りもなく、痩せたら・・・
26-5-15-200.jpg
ダ^メ、ダメ〜〜ェ(* ̄□ ̄*;パンチ

摂生してるんですね〜
歓の季で聞いた噂は本当でした。。


丸正酒店で購入したお酒は・・・ひらめき
26-5-15-1.jpg
十九(じゅうく) ピンンストライプラベルぴかぴか(新しい)
こちらは、翌日に迫った、
「こどもの日」のSAKEの会に出品するため2本購入〜

一升瓶の方は
萩の鶴 大吟醸 斗瓶取り 攻めぴかぴか(新しい)(裏バージョン)
自宅呑み用!おり、はんぱない・・・を購入しました〜


ありがとうございました〜
マー君の痩せる推移をこれからも見守りたいと思います(笑)
また行きますね・・手(パー)






丸正酒店 本店
宮城県角田市角田字町177
TEL.0224-62-2002

----------------------------------------痛風5の予定
 5月17日 綿屋田植え
 5月18日 小沢会 
 5月21日 日本酒サポータズ倶楽部きき酒会 
 5月24日 打ち合わせ 
 5月28日 うらかすみ塾生会セミナー
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。




痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:57| 宮城 | Comment(1) | TrackBack(0) | 酒販店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張りましょう!
Posted by D at 2014年05月15日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397081961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

