2014年03月14日

痛風家呑み会INうれしや(後編)



ベースアップってなに?
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



お小遣いのベースアップを強く希望!
痛風ぷりん体です。。。。





 

突然ですが・・
年々給料は下がり続けている方は・・


手をあげて下さい手(パー)





( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 







娘の受験などもあり・・
先日、約半年ぶりに痛風家呑み会家が開催されました。
25-1-24-4.jpg
新寺にある痛風家から最も近いカフェ??
うれしやさん!手(チョキ)

仕事が忙しく・・・
一昨日からの続きです。 ̄O ̄)ノオハー

26-3-19-18.jpg
阿櫻 特別純米 無濾過生原酒ぴかぴか(新しい)
優しく爽やかな香り、口に含むと最初は軽快でフレッシュな飲み口なのですが
後から、程よい旨味と酸がアクセントとして加わる事により、シャープな味

26-3-19-6.jpg
鮪やタコ、ブリなどのお刺身るんるん
美味しいです!_φ(゚▽゚*)♪

26-3-19-11.jpg
彩〜いろどり〜 純米吟醸 蔵の華55ぴかぴか(新しい)
阿部勘のお酒で齋林さんのPB
やや華やかな香り。柔らかくシルキーな味わい。
きめ細やかな、旨味は綺麗にきれていきます。

26-3-19-5.jpg
お総菜の漬け物達黒ハート
らっきょうは大嫌いですが、エシャロットは好きなんです。。

26-3-19-8.jpg
賀儀屋 純米吟醸 無濾過ぴかぴか(新しい)
穏やかで程よい香り、適度な旨み、濃いめの味。適度な酸。
バランスよくまとまっているお酒。

26-3-19-3.jpg
雲丹!揺れるハート
一切れだけにしておきましたよ・・・。。
カミさんからにらまれてましたし・・・パンチヾ(- -;)

26-3-19-30.jpg
豊香 純米吟醸 無濾過生原酒 おりがらみぴかぴか(新しい)
フレッシュでフルーティーな爽やかな香り。
濃醇なフルーツのような味わい!!!
独特な酸でキレは良いです。

マミちゃんのスパイシーなカレーなど
痛風家では味わえない、お料理、おつまみ達でした。。

16:00頃から呑み始めて・・・
10時間ほど呑み続けております・・・時計
かなりの酔っぱらいの出来上がりですヾ( ̄皿 ̄メ)

26-3-19-100.jpg
フューージョン!!キスマーク
26-3-19-2.jpg
は!!!爆弾あせあせ(飛び散る汗)

もう吞兵衛どもしかいません・・・かわいいかわいいかわいい

26-3-19.jpg
左肩が透けてるぜ…的な感じですが・・・
・・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ眠い(睡眠)寝る寸前・・・

24-6-20-300.jpg
なんかワタシのiPhoneに寝るまでの
連続写真が残ってました・・カメラΣ( ̄Д ̄;)

笑いの絶えない、楽しい会でした。。
皆様ありがとうございました。


後日談は・・・・カラオケ
よか○で、らーめんを食べ正気に戻った、はまみ氏・・
買い物カゴに、身に覚えのない、
ゾンビの本?発見本( ̄Д ̄;) ガーン
オレ買ったべか〜〜?←興味ないし・・・
何処で?←???
走馬燈のように記憶をたどったのですが
思い出せなかったようです。。次項有

ワタシも記憶が欠落することがありますので
気持ちは痛いほどわかります。。(・・*)ウンウン



うれしや
宮城県仙台市若林区新寺3丁目12−32
http://ureshiya.da-te.jp/

----------------------------------------痛風3の予定
 3月16日 なっぱ送別会-1
 3月23日 なっぱ送別会-2
----------------------------------------------------

注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
  ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。



痛風呑み歩きMAP(30min)


お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m 
       ↓ 
 人気ブログランキングへ
今、10位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓ 
 blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在



大勢の方々皆様いつも、ありがとう〜〜!感謝・感謝です!!(^0^)/ぴかぴか(新しい)

posted by 痛風ぷりん体 at 12:44| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は参加したいです!
Posted by D at 2014年03月14日 15:01
Dさん、コメント書くヒマ無かった・・・すまん・・
次回は是非!
Posted by 痛風 at 2014年03月27日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

