2012年12月28日

酒屋 はくさん

  


松井引退か〜〜。。
皆様、ビビンバ 手(チョキ) 



伝説の松井秀喜5打席連続敬遠から・・
もう二十年も見てたのね・・・
痛風ぷりん体です。。。。




突然ですが・・
酒飲みは、一生引退はないと言う方は・・



手をあげて下さい手(パー)



( ̄▽ ̄)/ポンひらめき

 
 
 



会社の仕事は、今日迄なのですが・・るんるん
明日執り行われる、会社忘年会へ向けて日本酒を購入しに・・・
24-12-28-3.jpg
造り手の魂を伝える酒屋 
酒屋はくさん黒ハート
へとやってきました。。 ̄O ̄)ノオハー

なんか、私が会社に入社してから
日本酒好きが増えて、忘年会や、花見、芋煮会などのイベントは
必ず美味しい日本酒を持ち込みと言う
風潮が出来てしまいました。
ひらめき

まわりから、日本酒の美味しさを
伝えていっております〜〜猫
痛風ぷりん体で〜す。←どうでしょう風にφ(* ̄0 ̄)ノ

24-12-28-5.jpg
店内日本酒置き場は、部屋そのものが冷蔵庫になっており
宮城県を中心とした美味しいお酒達がならんでいます。晴れ
♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

24-12-28-4.jpg
星☆さん・・
ウチの会社の人々が大変お世話になっているようで
上手にお酒チョイスして頂いています。。
いつもありがとうございます。手(パー)

24-12-28-2.jpg
一緒に行った、イエローグッド(上向き矢印)
迷ったあげく・・・彼はお酒を決めきれません!!Σ( ̄Д ̄;)

くぉら〜営業は決断も大事!!(笑)

結局、ワタクシがほぼ決めてしまいました・・・
宮寒梅も、萩の鶴も、日高見も、浦霞も
呑みたいお酒は多数ありましたが・・
24-12-28-1.jpg
伯楽星 純米吟醸 雄町ぴかぴか(新しい)
乾坤一 うすにごり本生
ぴかぴか(新しい)
阿部勘 福露搾り 純米吟醸
ぴかぴか(新しい)

このようなラインナップにしてみました。。

日本酒にかんしてだけは・・かわいい
明日の忘年会が楽しみでなりません。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




酒屋 はくさん
仙台市若林区伊在字屋敷47 1F
TEL.022-288-6152
FAX.022-288-3974
--------------------------------------------------------
 1月痛風予定
 1月 5日 (土日本酒倶楽部新年会(おはな)
 1月11日 (金おでんと日本酒会(うれしや)
 1月12日 (土)勝山酒造蔵見学
 1月12日 (土)Nコレ(にこらす)
--------------------------------------------------------
注:ブログ上で書いてあることは私の主観に基づくものです。
  日本酒は嗜好品であり、個人の感じ方は多々あると思われます。ご理解ください。
ご意見、等あれば、出来うる限り答えていきたいと考えております。。
  酒蔵・酒販店・飲食店がさらに発展、飛躍することを願ってブログ書いています。 


痛風呑み歩きMAP(30min)


お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在2位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m 
       ↓ 
 人気ブログランキングへ
今、12位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓ 
 blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
日本酒 1位 
純米酒 1位
に 1位
酒 2位
ビビンバ 2位
( ̄▽ ̄) 3位
焼き鳥 10位

2012.8.21現在



大勢の方々皆様いつも、ありがとう〜〜!感謝・感謝です!!(^0^)/ぴかぴか(新しい)

posted by 痛風ぷりん体 at 12:45| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 酒販店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんげー感じ悪かった!
友人に酒送りたいから見立手伝って貰おうかと思ってお願いしたんだけど、冷蔵室あるから勝手に見ろ的な。
なんだここ。
こんな感じ悪い酒屋初めてだわー。
びっくりしたわー。

しかも見たけど、勿体ぶってるだけで大した品揃えじゃないっていうか。
ちゃんとテイスティングもしてないのかな?
って思っちゃうようなコメントだったし。
今から上杉の酒屋行くわ。
Posted by 飲兵衛妊婦(禁酒) at 2014年06月27日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

