2014年11月06日

かま志ん蒲鉾さんのおでんとフォークジャンボリーの会



明日、穣りの宴へ行きますとカミさんに言ったら・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



呑み会ね・・と言われる。。
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
宴と呑み会は違うと思う方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 
 






恒例となっております・・・
かま志ん蒲鉾さんのおでんと
     フォークジャンボリーの会黒ハート
へ参加してきました。 ̄O ̄)ノオハー
26-7-16-7.jpg
場所は、新寺にあるうれしやさんです。家
まぁ、痛風家の庭・・・。b( ̄ロ ̄)d

26-11-6-3.jpg
ほい乾杯〜〜!(* ̄∇ ̄)/゚ビール

26-11-6-2.jpg
こだわりの食材!お通し?

そしてメインの・・・位置情報
26-11-6-11.jpg
かま志ん蒲鉾さんのおでん!キスマーク
心踊ります・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26-11-6-1.jpg
今回は、ハロウィンを模したようです。。モバQ
ぷぷぷ・・・| ̄m ̄) ウププッ

おでんの出汁と良く合うのが日本酒なのであります。
26-11-6-10.jpg
東龍 純米吟醸ぴかぴか(新しい)
トロピカル香り爽やか〜!!
旨みを膨らませつつも、後口はスッキリな感じ!

26-11-6-9.jpg
まんさくの花 純米吟醸 直詰 ピンクぴかぴか(新しい)
すっきりした飲み口とさらさらした香味

26-11-6-8.jpg
陸奥八仙 特別純米火入れぴかぴか(新しい)
滑らかな口当たり。やや甘い香りとみずみずしい甘さ。
キレも良く飲み飽きしません。

26-11-6-7.jpg
夢幻 純米酒 ひやおろしぴかぴか(新しい)
淡麗辛口で心地よい穏やかな香り。
軽快な中にもコクのある味わい

26-11-6-6.jpg
緑川 純米吟醸ぴかぴか(新しい)
口の中に広がる上品な香り。
米の旨味が出ていて美味しいです。
燗でも良かったかな・・

26-11-6-12.jpg
かましんさんの、おにぎりおでん?ひらめき
味が浸み和たって絶品!
またヒット商品開発しちゃったんじゃないですか?
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

26-11-6-100.jpg
お腹いっぱいになった皆さんは・・・カラオケ

・・・・
・・・・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

伊津部を動画でご覧ください・・・爆弾

26-11-6-13.jpg
歌声酒場と化した会場はとても楽しく
笑いが絶えない会でした。

ありがとうございました。
翌日も昼から呑み会・・(゚ー゚;Aアセアセ





うれしや
宮城県仙台市若林区新寺3丁目12−32

かま志ん蒲鉾店
宮城県仙台市若林区土樋24‎
TEL.022-223-3987
----------------------------------------痛風11の予定
11月 7日 第17回穣りの宴
11月16日 雄町の会
11月19日 サポーターズ倶楽部きき酒会
11月24日 忘年会ダヨ!全員酒豪 2014
----------------------------------------------------

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在3位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、15位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン
このカテゴリでランクイン!
「純米酒」ランキング 1 位!
「東北大学」ランキング 1 位!
「うに」ランキング 1 位!
「日本酒」ランキング 2 位!
「酒」ランキング 2 位!
「( ̄▽ ̄)」ランキング 3 位!
「ビビンバ」ランキング 10 位!

2013.12.2現在

posted by 痛風ぷりん体 at 12:59| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

